~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

相馬へ。  



今日から数日、
母の田舎である相馬へ行って来ます。

汽車ではなく、車でね(^_^;)

今年は行きたくなかったのですよ・・
変な意地も出て来てて

でも色々思いを巡らせてみたら、
皆に会うのがだんだん楽しくなって来た自分もうっすらといました。

従弟の子ども達は大きくなっただろうな。
上の子はもうすぐ3歳。
下の子は1歳とちょっと。

昨年まだ喋れなかった子が喋ってるだろうし、
昨年赤ちゃんだった子が歩き始めてるだろう。

そうだそうだ
昨年の相馬では2本目のフィルムが巻けてなくて悔しい思いをしたのだよ!
(あれ?最近の名古屋と同じだ

昨年と同じものは撮れないにしても、
海辺の写真を撮りたかったんだった。

思い出せて良かった。

ではでは、行って参ります!



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret