~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

初詣  

今日は母と初詣に行って来ました~

母がお正月はソラマチに行きたいとの希望もあり、
昨年の年末年始にバイトしていた浅草に
今年は参拝客として行ってみると、
一年前の自分に、「よく頑張ったね!」
と言ってあげたくなりました(^ ^)

それほど混んでいた、
という事です~(^◇^;)

ひゃ~、
お正月の浅草とスカイツリーは凄かった!
人混みが苦手な私は、
ちょっとヘロヘロになってしまいました・・

ちゃんと毎日家の仏壇や祭壇に
一日の感謝やお祈りをして自分に意識を向けていれば、
それでOK♪と思いました( ̄▽ ̄)

20130102.jpg


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret