~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

待っている  



今日は820(ハニ丸)の日なんだそうです。

子どもの頃大好きだったハニ丸くん。
埴輪の王子なんだよね。

長い間気付かなかったけど、
ハニ丸くんがよく言う「はにゃ?」が好きで、
私のたまに出る変な?!口調は、
ハニ丸くんの影響が大きいような気がしているのでございます。

それはそうと、8月も後半に入って来たのですね。

約1週間後には7年振りの旅が待っている。
何故かここに来て、
台風と噴火が懸念される所へ向かうという・・

どうなるか分からないけれど、
面白いじゃないかい。


スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 2

コメント

あ、そうかも
はに丸くんの口調に似ているかも(なんとなくの記憶だけど)
そして・・・・
そうだった!ライブの時に話してた旅行ね
もうすぐなんだ
Ryocoのエッセンスに触れる旅になるのかな
台風と噴火・・・・チャレンジャーだなー

tomoko #- | URL
2015/08/22 21:22 | edit

tomoko♡
実は・・ハニ丸くんがたまに企んだように笑う、
「ウェヘウェヘウェヘウェヘ」と言う笑い方も
(他の表現方法が見つからん)似てたの(^_^;)

そうなんです、来週半ばから以前話してた旅行なんです。
行く頃台風は何とか通過済で、
噴火も少し低下したみたいなんだけどね・・
まだ分からんがe-330
今回の旅は何かを解放しに行くような気がしてます。

Ryoco #- | URL
2015/08/22 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret