~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

新しい仕事に向けて  

今日まで母の仕事が休みだった為、
近所に買い物に行ったりしてゆったり過ごしました。

今年のお正月はゆっくり過ごせたなぁ。

と言っても、
私は数カ月無職の身だったので、
お正月前からゆっくりしてたんですがね^_^;

やっと決まった仕事は7日から勤務開始です。

勤務開始に向けて、
十数年振りに「上履き」なる物を買いました。
何だか不思議な気分です♪

新しい仕事をするに至っては、
ワクワクと同時に僅かな恐れも感じてます。

今はそれをかすかに楽しんでいるとこです

仕事は短時間ですが、
子ども達と関わる職場なので、
事前に健康診断を受ける事になり、
明日は久しぶりに健診に行って来ます!

運動不足気味だったので、
体は大丈夫かしらね・・?

さすがに今日はお酒は我慢です(●^o^●)

では、また~♪


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret