~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  

只今、旅行より帰宅中。

昨日の最後の海では、
無心に波に乗りました。

と言っても、私はあまり泳げないので、
浮き輪に乗っかりながらなんですけどね( ̄▽ ̄)

かなり塩っぱい海水に浸りながら、
ただ波を感じる。

もしかしたら、
ただ無心に波を感じながら波に乗ってる時が、
一番楽しかったかもしれません。

そして、色んな私、出て来ました。
正確には出て来てます、ですね。

場所を変えても人を変えても、
ずーっと感じ続けてたものです。

でもね、様々なサポートも入りました。
何故か行く先々に猫ちゃんがいるのですよ。

いつものパターンにハマりそうな時に、
猫ちゃん達との出会いで自分の感覚を
確かめることも出来た気がします。

ではまた、写真と共にゆっくりUPしたいと思います。

IMG_0986.jpg



スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

おかえりー(まだついてないかな?笑)
読んでいたらRyocoの旅の話が凄く聞きたくなったよ〜😃💓
写真も楽しみにしてるね♪

tomoko #- | URL
2015/08/30 10:58 | edit

tomoko、只今~!
昨日の深夜に帰って来たよ(^^)

天候にも恵まれ、噴火も帰って来る日に、
ちょうどフェリーに乗ってる時に小噴火があったみたいだけど・・
色々と噴出してる感情もそれなりに大きくて、
実感し切れてないところもあるんだけど(^_^;)
何だかバッチリな旅になりました。
ありがとうね♡

Ryoco #- | URL
2015/08/31 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret