~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

必ずどこかで繋がる  



今回の旅は行きと帰りのみ雨で、
島にいる間は天候にも恵まれ、
良き旅となりました。

旅の先々で色んな思いを思い出す中で、
島に遊びに行ってから15年目にして初めて知る様な事も沢山ありました。

民宿のお母さんが愛知から嫁いできた頃の話、
何のノウハウもないけど民宿をやってみようと思った時の話、
恐くても信じて一歩を踏み出してみれば、
必ず扉が開きどこかに繋がっていくから、と、
皆もこれからだと話してくれました。

今思い出しても心が震えて涙が出て来るのですよ・・

旅の途中では、
孤独感を感じたくない自分も勿論出て来ました。
今までずっと抱えていた寂しさを思い出したりもしました。

正直そういった思いを思い出したくない自分もいました。

でもそれらを含めて行って良かったと言える自分もいます。

15年目にして知った事の一つに、
民宿のお母さんの出身地が愛知のどこか?というのもあるのですが、
これは私一人だけが興奮した話題ですが、
まさに6月に行った所なんですよ~(^^♪

名古屋メンバーの誰かと親戚だったりして・・?
まさかね~?!

スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 2

コメント

おかえり~ もしかして一宮?
島に親戚いたらいいな~♡

ひろこ #- | URL
2015/08/31 02:43 | edit

ひろこ、ただいま~!
そうなのよ(^^♪
名古屋だというのは以前から聞いてたんだけど、
まさか一宮だとは思わなくて興奮しちゃったよ~!
今だから繋がるんだなぁと、改めて嬉しくなったよ。
本当、メンバーの誰かと親戚とかだったらシンクロもいいとこだね♡

Ryoco #- | URL
2015/08/31 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret


