~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

動く感情  

見たかった映画を昨年末から何本かずつ借りて来て、
年末年始は時間があればDVDを見てました。

今日は、昨年27日のワークでも話題になった
「バトルロワイヤル」を最後まで見ました。

ワークの時にも最初の数十分の所まで見ましたが、
今日改めて見ていて、
所々でこみ上げて来る自分の感情の動きを感じてました。

ワークの時と同じように、
残虐なシーンで顔をそむけたくなるものもありましたが、
それとはまたちょっと違う感情の動き。

溢れ出たら嗚咽しそうな類のものです。

お腹も異様にごろごろ言ってました。

また、最近は見ないのですが、
生き残るかどうか?!という、
サバイバル的な夢を立て続けに見てた時期があって、
映画程残虐ではないものの、
そこに感じる鬼気迫る人間の恐怖感というものには、
昨年見た夢と映画には同じものを感じました。

いずれにしても、
私の奥底で何かが動いてるという事は
間違いないようです・・・

スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret