~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丸つながり  



昨日は本当に、
昼も夜もとてつもなく光が強かったですね

朝はビックリする事に、
神社の横を通ったらいきなり
ツクツクボウシが鳴き始めました。

確かに昼間は夏か?と思う位暑かったですが、
思わず生き返ったのかと思ってしまいました。

我が家のベランダからは、
空を一望できるような感じになっているので、
夜はずーっとお月さまを見ていました。

なんかね、
我が家の植物も前のお宅の庭に植わってる野菜や木や、
その庭に遊びに来てる猫ちゃんも、
皆喜んでる、そんな気がしたんですよね。

心地良かった。

怒りも噴出したけど(^_^;)

同時に在った。
本当は知っていた。
そして深いところでは目覚めてた。



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


