~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パターン変更  



10月に入りました!

本当は1日中に上げたかったのですが、
何故か9月半ば辺りからインターネットの接続が途中で切れたり、
すぐに写真をアップロード出来なかったり・・
通信回路がおかしいのですよ

ちゃんと我が家の接続先に繋がってるのですが、
どこかのお宅で使用してるセキュリティの設定が無効となってる無線を感知し、
どうやらブロックがかかってしまうようなのです。

何度か接続をやり直す、というような現象が起きてます。

特に23時以降にUPしようとすると切れる事が多いので、
パターン変更をもっと意識するのかな?
とか、考えております。



category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


