~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

おたふく  

必然と休養を余儀なくされまして?!、
家にこもっております。

16日の夜には39度近くまで上がった熱も、
今は平熱に下がりましたが、
顔がまだおたふくだからね、
外に出れないのよね(⌒-⌒; )

あ~早く外に出たい!

治ったら今までと違った景色が見えるかな。


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

おたふく風邪、体調は大丈夫?💓けっこう大変そうだね😵。私は、子供の時になったんだけど、左右両方一緒になって、大変だったらしい😅覚えてなくて、良かった。病み上がり時も大事にしてね❤

Reiko #- | URL
2015/10/20 18:27 | edit

Reikoコメントありがと~(^^)
励まされるよ♡
Reikoは覚えてない時になったんだね。
凄く小さい時だったらかなり痛かっただろうなぁ~
今回私も左右両方おたふくになりまして、
今は熱は下がったんだけどまだ顔の腫れが引かないの(^_^;)
食事する時の患部がビリビリ痛いのは軽くなって来てるから、
そろそろ治るのではないかと思ってます。
ありがとうね~(#^.^#)

Ryoco #- | URL
2015/10/20 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret