~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

試運転  



まだほんの少し耳の下におたふくの元がいますが、
ほぼ完治致しました(^^)

今日は先週の採血の結果を病院まで聞きに、
一週間ぶりに外に出ました。

外に出て一週間ぶりに自転車に乗ろうとしたところ、
そろそろヤバイなぁと騙し騙し走らせていた前輪が、
見事にパンクしていました\(◎o◎)/!

もう古くて擦り切れまくっていたのですよ。

先月のワークの時だったかちょいともたもたしている私に、
師匠Mizzyが車の故障か何かに例えて、
「Ryoco辺りはパンクだな。」と言ったのを思い出し、
おぉ正にと、吹き出しそうになりました!

それでも約7年も走り続けてくれたのですから、
今まで本当にありがとう!ですね

てな訳で前輪もタイヤ交換を済ませ、
数日の試運転を含め新たな車輪で進んで行くのでございます。


スポンサーサイト

category: 写真日記(OLYMPUS OM-1)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret