~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

give and given  

また少しずつ本が増えて来たので、
ちょっと前から本を整理したいと思っていました。
それで今日何冊か買い取り業者に送りました。

数年前に本を整理した時とは感じ方が変化していて、
何だかちょっと嬉しかったです。
それと同時に、ようやく今に行き着いて、
当時(10年前だったりそれ以上だったり)、
「これ何かの役に立つと思うから読んでごらん」と、
言ってくれた人達の思いを受取ったような気がしました。

本当にやっとなんですけどね・・ 

実は、沢山沢山与えて貰っていたんですよね。
いつも不足感ばかり感じていたから、
私には何も無いって頑なに思い込んでいたんですね。
温かさは本当はいつもすぐ傍にあったんです。

そしてやっと今日感謝を感じられたら、
この年末に休む間もなく働いてる宅配業者の方にも、
自然と感謝を感じられました。

ささやかなんですけどね、
日常の中でこういう事を感じられるようになって来た(^^)
それが今は何よりも嬉しいのです。

スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


