~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

今年も有難うございました!  

ついに31日。
全く年末という気がしないので、
実は大掃除も全部終わってないのですがね(⌒-⌒; )

振り返ってみると、
今年は私なりに色んな事に挑戦した一年でした。
中ぶらりんになっていた事に片をつける事から始まり、
前々からやってみたかった事を始めたり、
(やってみて違うなぁと思う事も沢山ありましたが。)
マイペースながらも自分の出し切れていなかった思いを、
出せたのではないかと思っています。
別れもあり新たな出会いもあり、そして再会もあり、
貴重な年となりました。

そして最後の三ヶ月、特に結の時に、
自分にとって大切な事に気付けた事が大きな収穫でした。

これからも私の探求は続きますが、
今年一年本当に有難うございました!
何はともあれ、感謝(#^.^#)


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret