~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事始め  

お正月は昨日までお休みで、
本日から仕事始めでした。

先月の26日から朝起きた時に誰にでも簡単に出来る、
呼吸法を取り入れたハートオブヨガというものを行っているのですが、
今朝は仕事に行く前にヨガをする時間も含めて少し早く起きれるか?
と、昨日の夜からちょっと不安になり、
体コチコチでちゃんと眠れませんでした(⌒-⌒; )

もしかして今まではずっとこんなふうに
体(心も)がコチコチだったのかな?
と思うと同時に、
今年は自分が陥りがちなコチコチパターンも含めて、
自分を大切にするという事と、
だらけるのとは違ったリラックスというのを
もっと日常に取り入れて実践して行くんだな、と感じました。


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


