~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツボ  



本日サンキューの日♪

また一つ歳を重ねました(#^.^#)
決して派手に誕生日を祝うでもなく、
それでも年々充実した日を迎えられる事に感謝です。

そして大切な方々や仲間からお祝いメッセージを頂ける事も、
本当に有難いな、と感じています
これから一つ一つ返信させて頂きたいと思います!
(忘れてたー!という方も、勿論これからメッセージお待ちしてますよ~ん♪)

もろ糖質!ですが、今日は食べちゃいます!って事で、
私もよく乗り替え等で使う駅の構内にあるお店で、母が買って来てくれました。
(初めて食べましたが、以外に甘さ控えめ!)
誕生日ケーキというケーキではないのですが、
この愛らしさが私のツボにはまりました(^◇^)
お食事とかが出て来てもあまり写真を撮らない私ですが、
今日は「ちょっと待って!」とパチリ☆

こう見るとよく分からないのですが、
1個でケーキ1個半から2個分位あります(^_^;)
さすがに1個は食べきれませんでした~

お母さんは私の好みをよく分かってるなぁ


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


