~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

節分。そして立春。  

一昨日の節分、そして昨日の立春。

またもやさまざまなシフトがあったのかな?

節分の日は、
今働いてる保育園にて赤鬼登場!
小さなボールを豆に見立てて、
豆まきという名のボール投げ♪

鬼に扮して登場する先生の演技力が半端なく、
子ども達はギャン泣きでしたが(⌒-⌒; )、
私は大いに楽しませて貰いました!

また立春である昨日は、
何故だかよく分からないけれど、
朝から少々自分の内側にうねりの波を感じていました。

そして、ある一つの時代が終了or完了した象徴とでも言うのか・・
でもそこにあるのは、やっぱり愛だった。
そんな事が起きてます。

急きょ、7日と8日は母の故郷の相馬に行って来ます。

その事については、
帰って来た後にでも
書いてみたいと思いますo(^_^)o


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret