~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

初♪デジタル一眼  



遅ればせながら・・
先日5日にデジタル一眼デビュー致しました!

ワーク仲間のtomokoより、
FUJIFILMのデジタル一眼をレンタル出来るサービスがある、
との話を聞き、
tomokoに教えて貰いながら初挑戦して来ました(#^.^#)

元々デジカメには苦手意識があったので、
やってみたいけどどうしよう・・止まりでいました。
細かい事はよく分からないけれど、
撮り始めたらやっぱり面白い!!

これは記念すべき一枚目。
扱い方がよく分からない段階はやはりスナップ写真的(^_^;)

しばらくブログ更新止まっていましたが、
また少しずつ写真も載せて更新して行きたいと思います♪


スポンサーサイト

category: 写真日記(FUJIFILM X-T10)

tb: --   cm: 2

コメント

そうだったのか…i-202
それはノーマークだった。

でも、良かったね〜i-179
今後の写真が楽しみi-185

Mizzy #- | URL
2016/02/18 01:11 | edit

Mizzy、ありがとう〜♪
今すぐ購入は難しい(?!)から、
少しの間はレンタルで試してみようと思ってるよ!
あのね〜、
柔らかい絵が良い感じだよ(#^.^#)

#- | URL
2016/02/18 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret