~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

じんわりと。  

昨日の続きを書こうと思いましたが、
やめました(⌒-⌒; )

今日は大学のスクーリングでの資料がちょっとずつ増えて来て、
1つファイル空かせたいと思い
今まで作ったチラシ等を違うファイルに移す作業をしていました。

数年前に歌をやっていた時のチラシなんかを見てて、
あの時はあの時なりに頑張っていたんだな、と、改めて思い、
慢心してたし傲慢だったなと思うと同時に、
ふと、ありがとうという思いも湧いて来ました。

決してそれは感傷的ではなく、じんわりと。
また少しずつ自分の中で流れた気がしました。
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret