~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

ゴロゴロday  

今日は久しぶりに1日中ゆっくりと、
家でゴロゴロして過ごしました。

日曜日の造形表現の授業に合わせて、
宿題とかではないのですが
出来ればここまでやっておきたいというものがあったのですが、
今日は一歩も外に出たくない!
何にもしたくない♪という事で、
やらないと!という気持ちを感じながら、
大好きなゴロゴロを堪能しました( ̄▽ ̄)

でもね~、気持ちが焦っちゃうのよね~(⌒-⌒; )

どの自分に正直になる事が、
私の本当の望みとつながってるのか?
という事をレッスンしてる気がしています。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret