~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

大切にしたい思い  

昨日の大雪の名残りで、
今日は小さい雪だるまがいっぱいいましたよ♪

仕事中だったので、
残念ながら写真は撮れませんでしたが。

仕事に行く道中、
凍ってないところを意識して歩くも
滑ってすっ転びそうになりました(^_^;)

気持ちが本調子ではないので、
面倒だと思ってる所に目が行きがちですが、
ほんのちょっとでも
心ウキウキワクワクする思いを
大切にしたいですね(#^.^#)


スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

小さな雪だるまがいっぱい…
もうそのひとことの描写で
可愛い世界にトリ~ップ!! 笑
絵心が疼きました^^

うん 小さな胸きゅん(私流な言い方ですが)
大事にしたいねっ

NORI #- | URL
2013/01/16 00:40 | edit

NORIの絵心が疼いたのね~!
嬉しい(●^o^●)
部屋の窓から見える小さな小さな雪だるまには、
夕空の光が僅かに降り注いでて、
可愛いんだけど幻想的でもあり、
心がポッとしました(^^)
大切な胸キュンです。

Ryoco #- | URL
2013/01/16 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret