~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

振り返る  

最近また、
私は向かいたい(たどり着きたい)道にそって
歩いてるんだろうか?
という問いが出て来る。

目の前にある事である意味必死で、
(今の私で言えば試験とか次の試験に向けての勉強とか)
体はとても疲れていて鼻炎の症状が出たりすると、
何か大切な事を見落としてないかと疑問が出て来る。

時に振り返ることはとても必要で大切な事。

それが不安から来るのか、
それとも全体を観てるところから来るのか、
いまいちまだよく分からなかったりする。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


