~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

本当の思い  

我が家の猫たち2匹とも、
本日17歳の誕生日を迎えました(^-^)
(日が変わったので、既に昨日ですね。)

そして本日(昨日)母は、
相馬へ法事も兼ねて出かけて行きました。

今までは少々悩みながらも、
毎年私も一緒に相馬へ行っていましたが、
今年は微妙に予定が合わない事もあり、
また来週からの大学の夏期スクーリングに備え、
東京にいる事を選びました。

私の内にある自分自身への怒りは、
自分の本当の思いを
いつもどこかに追いやっていた所から生じています。

ただ、そもそも、
その本当の思いというのが何なのかを
分かっていなかったのだと思います。

だからこそ一瞬一瞬の自分に、
本当はどうしたい?と、
聞く事からまた始めようと思う。
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret