~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

苦笑い  

今日はマヤ暦では元旦なのだとか。

それを改めて知ったのは昨日。

そんな元旦の日に、
東京でも始まったシェア会に初参加。

誤魔化してばかりの私にとっては、
現状認識はチクリと来ますが、
選んで追い討ちをかけてるのは私自身。

本当にドラマ好きなのかもしれない。
「さすが、いい芝居してるね~。」

自分が自分にしてる事に可笑しくて笑いが出て来ますが、
まぁ殆どが苦笑いってやつですかね(⌒-⌒; )
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret