~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピアノに触れてみて。  

はっきり言って音楽で表現する事は、
いつの間にか苦痛に変化していた。
(特に楽器に関しては)

歌う事は好きなのに、
そこに楽器が加わると、
どうしたらいいのか分からなくなっていた。

(今でも音楽理論は頭がパーになって、
決して好きだとは言えないけれど・_・;)

殆ど弾けない状態に等しい感じになってはいたものの、
久しぶりに一日中ピアノに触れて、
色んな変化を感じた。

相手を通して私の耳に入ってくる言葉が、
以前聴いていたものとは根本から違う。

的確な言い方が出来ないのですが、
ただ私の内面を映し出してただけなのだから、
トラウマなんて本当は存在しないんだな、なんて。

そんな事を思ったりしています・・。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


