~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

リズム  

何でも知りたいは、
イコール、
何でも出来るようになりたい。
だったんじゃないかと思い始めている。

今になって、
出来ること出来ないことはあるし、
向き不向きも大いにある。
(やらなかったから出来ないという事もあるけれど。)

やっとだけど、
出来る出来ないに関わらず、
私は私が、私の底から湧き出すような、
気付いたらリズムを刻んでるような、
そんな感覚を大切にしていけばいいのだ、と。

そんな中でパターンはあれど、
何かやってやろうとする自分も、
案外好きだったりする。
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret