~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会でカメラマン  

今日は園の運動会でカメラマンになりました。
規模が小さい園なので、
プロの人に頼むわけでもなく、
誰か1人は必ず写真係になるのです。
カメラ好きの職員の先生から、
デジタル一眼を借りて撮影。

会場だったのは近くの小学校の体育館。

動いてる人、しかも子どもを撮るのって、
思ったよりも難しかった。

乳児がメインの園だから、
人前に出てお遊戯する時は、
クラスの殆どの子が大泣きだった場面もあったりして。
でも笑ってても大泣きしてても、
どんな表情でも全てが微笑ましいんですよね。

とっておきのショットが撮れた時は自画自賛。

久しぶりにカメラに触れる喜びと、
撮り始めるとやっぱり夢中になって走り回っていたので、
終わった後は結構疲れていました(⌒-⌒; )

今年始めからデジタル一眼が欲しいと言ってて、
金銭的な事もありそのままになってましたが、
やっぱり自分に合うデジタル一眼欲しいなぁ、
と、改めて思った運動会の日でした。
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


