~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

対等  

真似をしてる訳ではないの。
でも、どうしても似たような言い回しになる。

上から目線なのかな?
どこかで見下してるのかな?

それか自分の事を棚に上げて、
気付いて欲しい、という願い。

もしくは、優越感か?!

友人達とのやり取りの中で出て来るわたしの思い。

今、見えてる事は、やはり全て反映。

そう思うと、何時ぞやの関係性の中で起きてた事も、
今、何気なく友人に語りかけてる私の問いかけ、
または関係性も、
同じ所から出てきてるものだと感じる。
(気づいた、というところまではまだいってない)

どんな関係性でも、
いつでも対等でありたいと思うのでした。

スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


