~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どっぷりだった私。  

今日はワークでした~

最近の自分の状態が自分で認識してた以上に、
被害者意識どっぷりでした(⌒-⌒; )

拗ねて心を閉ざし泣くという今日。

まだ完全に抜けてはいませんが、
もう充分だと、
自分が本当に心の底から求めた時に
突破口は開くのでしょう。


スポンサーサイト

category: ワーク

tb: --   cm: 2

コメント

Ryoco〜♡

自分を信じられないと、人も信じられないから、B面でいる限り、被害者意識どっぷりで、周りはみんな敵〜人と繋がるなんて到底無理って、思う。

Ryocoだけじゃなく、私も同じ、意識していないとすぐに「ない」の自分、B面になっている。

私は、今は、日常で一瞬一瞬、意識して、B面の自分に気付くようにしているよ。これしか人が本当に変わる方法はないってみっちーが言っていた。

お互い、がんばろうね〜☆


momo #EH7cucoI | URL
2013/01/28 23:53 | edit

うん、momoの言う通り。
今日は本当に周りが敵に見えた(>_<)
私可哀そうでしょアピールと、
半ばやけくそ的なエネルギーでした・・

やれやれ・・という感じですが、
ちゃんと現状を認めて一瞬一瞬意識して行こうと思う。

momo、いつも有難う。

Ryoco #- | URL
2013/01/29 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret


