~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

1日充電  

今日は久しぶりにゆっくり過ごしました~

下手に動けてしまう分、
自分が相当エネルギーに敏感だという自覚が薄く(⌒-⌒; )、
熱を出す寸前だったようです。

昨日は映画「スタートレック」を見れた事も嬉しかった。
でも、それ以上に皆といれた事や、
色んな気付きがある事、自分に戻る感覚、
そういった事が何よりも嬉しかった。

体の疲れはまだ残ってますが一先ず充電できたかな。
でも本当は私の場合、
3日くらい必要な気がするのよね~
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret