~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

前から知ってる恐れ  

自分の新しい夢や理想について考え始め、
そこに意識を向けようとすると、
物凄い恐れが浮上する。

内心、ひぇ~っ!!と、叫んでる。

怖いよ~怖いよ~と、
震えている。

まだ何も動き出してないのに、
ブルついて固まろうとする自分。

今までは臆病な自分を否定し、
罵声を浴びせいじめ抜いて来た。
(かなり自虐的ですね~

そして一人では出来ないからと、
依存心から来る恐れで動いて来た。

自分の中心からそれた状態で動けば、
その後にやって来る結果は目に見えている。

そしてそれは数え切れない程経験して来た。

自分の弱さを受け入れ、
乗り越えて行く時なのですね。

勇気を持って自分の中で決定し、
結果の波動を先に作り、
実行して行く時なのですね。

私は、自分の望む現実をこの目で見たいのである。




category: こころ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaironootonami.blog.fc2.com/tb.php/9-07cbe379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)