~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

全ての存在  

やると決めて動き出した時に、
やはり反発のエネルギーも動くんだ。
それ自体、周りがどうのというのではなく、
それすらも私の中に在ったものだった。

その時は起きてる事の本当の理由が見えなくて、
今自分がしてる事は本当に意味があるんだろうか?とか、
これは違うんじゃないか?
と、投げ出したくなった事もあったけど、
それでも自分を信じようと続けてみた先に、
自分の中の何かが開き始めて来た。

今になって繋がる事がある。
あれはそういうコトだったのか、と。

数ヶ月前の自分に、
一年前の自分に、感謝の気持ちが湧いて来た。
それを言うなら、
これまで生きてきた自分に、
これからを生きて行く自分にも、かな。
共に創造して行く愛する人達、全ての存在に。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret