~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

告白  

思いがけず・・。

そんなつもりはなかったんだけど、
あるきっかけがあって。

臆病な私は直接会ったりとか、
電話で、とかは出来なかったけど、
自分自身の為に気持ちを伝えました。
気持ちというか、
私はこう思ってるという私の思いだけ。

相手がどう思うかは分からないけれど、
これも自分に対する信頼、なのかな。

結果云々ではなく、
それを伝えた自分が愛おしいと感じた。

熱い。
そして涙が出る。
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret