~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実習先が決まるまで。  

9日から10日にかけて、
29年度に受ける幼稚園教育実習先を開拓していました。

ピックアップはしていたものの、
自己開拓、直接の電話依頼が面倒で後回しにしていました。
そろそろ決めないと間に合わないと動き出し、10日に実習先がほぼ決定しました。

ピックアップしてた当初から、
お♪ここいいなぁという所があったけれど、
駅から少々遠く我が家から一駅ちょっと離れてるのと、
交通手段がほぼ自転車のみになるので、
最初からそこへは連絡をしませんでした。

駅から近かったり、
ここは我が家から近いから通いやすそう!
ついでに雰囲気も良さそう、と思い、
電話依頼した所は全て受け入れ不可。

う~ん、やっぱりここなのか?!と、
始めからピンと来てた所に依頼してみると、即OK。
先方より指定された実施日程も、
上半期のうちに済ませておきたいという希望通り。
いやそれより半月ほど前倒し気味。
夏至前には終了する。

本当は最初から感じ取っているんだよ。
なるようになっているんだよ。

何だかこれ、
他の事にも当てはまるんじゃないの?
と、自分ツッコミをしているのである。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


