~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

入れ替わる  

昨日のワークの余波と、
デトックスの好転反応により、
胃腸は疲労気味(⌒-⌒; )

身体はやはり少しシンドイのですが、
私の内部のエネルギー的にはどうなんだろう。

心のデトックスも大いに兼ねてるため、
バランスを調整中ではあるのです。

そして昨日のワーク後の食事の時にも出ましたが、
やはり今着ている洋服や持ち物が、
今の私(これからの私も含めて)に、
合わなくなってきているのを日毎に感じます。

今日改めてクローゼットの一部をジッと見てたのですが、
ほぼ入れ替わるのではないか、
という気配を感じます・・(苦笑)
スポンサーサイト

category: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret