~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

実習に向けて  

本日事前オリエンテーションに行って、
いよいよ現実味が出て来た幼稚園での教育実習。

実習自体は2週間後に迫りました!

実習中に弾く曲の楽譜を渡されたけど、
昨年の夏期スクーリング以来、
ピアノやってないのよね~!!(苦笑)

中間試験の締め切りもあり、
またまた全てが一度にやって来てしまった(⌒-⌒; )

まぁ、自分で選択した事だから、
全部やりますけどね♪

category: ブログ

tb: --   cm: 0

更新  

今月も、また新たな流れがやって来そうです。

引き続き、自分の枠を超える作業を更新しつつ、
進んで行く感じになりますね。

勿論、まだ怖れもありますけど・・。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

不思議な感覚  

今日は友人と話していて、ふと不思議な感覚があった。

これまでは多少リアルを感じていたような内容の話が、
あまりリアルを感じないのである。

はて??と、聞いてて不思議になったのである。
私がおバカで分からない、
と言うことではないような気はしている。

けれど、自分自身の事に関しては、
まだまだ複雑にしてしまうところがあるのだなぁ(⌒-⌒; )

category: ブログ

tb: --   cm: 0

カタイ?!  

さぁ~て、ここから本領発揮!
なのだが・・、
イマイチちょいと頭がカタイ?!(^◇^;)

category: ブログ

tb: --   cm: 0

同時  

今日は久しぶりにゆっくりと、
寝まくりました(#^.^#)

ちょっとスッキリしないモヤッとした感覚と共に・・。

実は昨日まで走ってました。
4月は自分が望んでいたようには現実は動かず、
泣きまくり、自身喪失し、
それでもやれる事はやろうと勇気を出して行動して行く中で、
課題も見えて来ました。

ちょっくら充電して、
意識を高めること、そしてその為に、
体の純度を上げて行くという事を同時にやって行こうと思います。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

発動  

誰かと自分を比べて、
もう自分を卑下しなくてもいい。

分かっていながらも、
これまでの癖や比較するという分離。
それは発動する訳なのです。

でもね、落ち込んでもちゃんと感じれば、
ハマりすぎるという事はないんだな♪
という事がやっと分かって来ましたよ(#^.^#)
え?遅い??

category: ブログ

tb: --   cm: 0

ぶすくれる  

時に何の為にやるのか、
何故動かなきゃいけないのか分からなくなる時もある。

勝手に孤独を感じ、
ただの小さい子どものようにぶすくれていた。
いいよ、分かったよ、
と声をかけてもハマってる最中は逆効果なんだな。

今日はそんな自分自身のエネルギーに
やられてしまったな~(^_^;)

category: ブログ

tb: --   cm: 0