~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

♪軸  

ここまであらゆる事が
長引くとは思わなかったけれど
それが私の決めた事なら受け入れましょう

まだ頑なな自分もいる
首を縦に振らない自分もいるだろう

全てはタイミング
完璧なタイミング
頭がNOと言っても
心がYESと言っている

そこから動き出す
今は見えなくても
そこから動き出す
あなたが動き出す
本当の自分が動き出す


あなたの身に付けている物は化身
その声を聞いてみて
どうかその動きを感じて触れてみて欲しい

今は答えが見えなくても
行く先を示してる物たちが在る筈

全てはタイミング
完璧なタイミング
頭がNOと言っても
心がYESと言っている

そこから動き出す
今は見えなくても
そこから動き出す
あなたが動き出す
本当の自分が動き出す

今ここから動き出す


category:

tb: --   cm: 0

♪それでいいんじゃない?  

格好付けしぃだよな、って
何故 一瞬否定する?

シンプルに行こうよ
そのままってどういう事?

格好付けたい自分もいるって事。
ただ、その自分がいる

それでいいんじゃない?

そう一言 言ったなら
お腹の痛みも溶けていくよ


何故 構えてしまうのか?
何故 黙ってしまうのか?

喋らない事が 切り離されてる訳じゃない

喋らない自分もいるって事。
ただ、その自分がいる

それでいいんじゃない?

そう一言 言ったなら
胸のつかえも溶けていくよ




category:

tb: --   cm: 0

♪根  

それは点々と散らばる黒い影

知らぬ間にじわりじわり蝕む

そこはスルッと行く筈だった
表面だけかと思われた

思わぬ所で
思わぬ深さ
辿りつくのは神経の先

思わぬ所で
思わぬ深さ
意識の根元の鈍い痛み

思わぬ所の
思わぬ深さ
手を加えた後膨れ上がる

思わぬ所の
思わぬ影は
根元から終息へ向かい始める


category:

tb: --   cm: 0

♪ごろごろオフ  

ごろごろごろごろ

今日は一日オフなのだ

日頃の悩みを考えても
よく分からないから

ごろごろごろごろ

布団の中で瞑想中

そのままお昼寝突入さ~


ごろごろごろごろ

今日は一日オフだから

食べたい時に食べ寝たい時に寝る
猫の気分で

ごろごろごろごろ

布団の中で夢うつつ

そうして一日日が暮れる~


ほほほ。
よくある私の一日でございました(●^o^●)


category:

tb: --   cm: 0

♪与えよう  

昨日はMEGAワーク。

本日は三枝子ワークin蔵前。

びっくらな所でも、変化の時です。
今こそ自分の壁を越える時なのですねぇ。

たくさんの たくさんの準備が必要だった
でも、その時は一瞬なのです

そしてその時はいきなりやって来る~

心は知っている
自分が求めているものを
心は知っている
だから後はただ
許し与えるのです

たくさんのたくさんの経験を必要とした
そしてまた時を重ねていくのです

そしてまた未知なる旅へ向かうのです~

心は知っている
自分が求めているものを
心は知っている
だから後はただ
赦し与えるのです

ミッチーの提案で、
ちょこちょこ詞をUPして行く事に決めました( ̄▽ ̄)

分かち合える皆に
支えてくれる仲間に、有難う。

格好つけしぃの私なので
なかなか言葉に出来ず、
最初は構えてしまうと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します~(≧∇≦)


category:

tb: --   cm: 5