~なな色の音なみ~

日々日常感じている心の色や音を、ありのまま綴ってゆきます。

信じる、ということについて。  

信じる、という事の意味が、
腑に落ちた感覚を受けました。

期待ではなく、信じる。
そうすると受け取るものが目に見えて違う。

やっぱり意識、エネルギーなんだ。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

自己解体  

続々と、自己解体中。

実は物質的豊かさ(私の場合はお金)を得る事へ
恐れがあると気付いた。

それは一見優しい人を装う。
そしてその豊かさを得ようと思い動く事は、
ほぼ全てがエゴからの発信だと捉え違いをしていた。

でもまだスッとは落ちていない。
だからこそ解体中・・

category: ブログ

tb: --   cm: 0

進んでるが故  

やりながら考える。
動きながら向き合う。

そして今月に入ってから、
体は必然的に浄化調整中。

これも進んでるが故・・。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

浄化?  

何かしらの浄化が起きてると感じる、
今日この頃。

昨日の深夜からあまり耳が聞こえません(⌒-⌒; )

鼻と耳は繋がっているからね。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

ネック  

お金の事はどうしても堂々巡りになってしまう。

ワークで色々聞いて、なるほど!
とその時はなるものの、
実生活でなかなかどうして
生かせないのがとてもネックなのである。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

クリア  

一度決めたことでも、
モヤっとする気持ちや
再度見直す必要があるような気持ちが出て来る。

それは動かない理由付けなのか、
自分に自信がないからなのか、
どこかちょっとした違和感に目を背けられないからなのか、
微妙に掴めない感覚がある。

もっとクリアな自分で在りたい。

category: ブログ

tb: --   cm: 0

  

喋ってみて、あれれ??
本日、声が出ません(⌒-⌒; )

全く出ないという事ではないのですが、
殆ど?あんまり出ません・・。

昨日の余波もあるのかもしれません。
そして、明日はワーク。

とどまることは、もはや出来まへん。

category: ブログ

tb: --   cm: 0