fc2ブログ

露呈

000009(1).jpg

特にこの10月に入ってからスピーカー納品や皆既月食、
(新月には日食もあったようですね)
自分の変化や季節の変わり目もあり、
過去の症状が勃発してると思っていました。

眠くて眠くて仕方がないのはちょっと違う気がしますが、
ここ最近のむくみや粘膜系のアレルギー&皮膚疾患は、
大腸が弱っている事によって起きてると判明。
(爪がガタガタになっている事からReikoに診て貰いました)

え~実はご飯類等は殆ど食べてないものの、
最近少々糖質制限をさぼり気味ではありました(^_^;)

私の傾向としてペースはゆっくりであっても、
まだ行けるまだ行ける!と、
力づくで事を運ぼうとする自分がいます。

症状が体に出るのはまだ救いなんでしょうが、
本当の意味で自分と向き合ってないと言うのが、
誤魔化しようもなく露呈している・・

何だか言葉の使い方が違うような気もしますが(~_~;)

そんな感じです、ハイ。


スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.