FC2ブログ
Welcome to my blog

ナナイロノオトナミ

日々日常の心模様、音色、丸ごと日記。

有難う(^_^)

本日、無事に演奏会が終了しました。
色々悩んで東京と名古屋の仲間にも、
沢山相談させて貰いました。
(本当に有難う!)
小樽でカツラが没になったことで崩壊したり、
浅ましいを表現するのもよく分からず、
もう後は出てきたものに任せようという心持ちでした。
スタジオに向かうバスの中で、
森進一でもいいなぁ、サブちゃんでも良いかもしれない。
と、ふと思っていたら、
まさかこんなのが出て来るとは!
と、自分でも吹き出してしまうような、
権蔵という存在が出てきたのですね。
私がやると、男性はやはり権蔵なのね。
女性の方はタマ(玉緒?珠緒?)。
2人合わせてゴンタマだとさ♪
(命名は勿論、師匠だから~!!)
しかし、歌い手は体力勝負なのだ。
足がもつれるったら・・。
体力をつけるのと身軽な体でないと、
はっきり言って死んでしまう。
勿論これも全ては進化成長の為さ!
とにかく、共にあった皆様、
ただただ、有難う(^ ^)





崩壊

今更ながらジタバタしている。
衣装を着てイメトレしたけど、
「浅ましい」のエネルギーがよく分からん。
本当に何だかよく分からん・・。
一人二役やりながら、
「浅ましい」になり切るってどういうこっちゃ?
カツラが没になってから崩壊している。
でもその日はやって来る・・。


外に頼っていた

ギリギリになってまで、
向き合いたくない自分がいるもんだ。
名古屋からの勢いがない中で思う事は、
いかに外に頼っていたかということ。
明日大丈夫なんだろうか・・。
でも、やるしかない。
進むだけなのだからね。



不完全

まだ見た目やイメージに囚われていた。
統合しきれてない、ではなく、
「浅ましい」は全然統合されてなかった。
だって、私にそのパーソナルがあるとは、
思ってなかったのだから。
いやはや、不完全だとしても、
この土日でやれるだけの事をしよう。


感じよう

忘れっぽさは更に加速している。
後でやろうと思うと、殆どがすっこ抜けている。
そんな時こそ自分の中心をちゃんと感じよう。


うっかりぽっかり忘れ

今週に入ってから、
うっかりぽっかり忘れが連続している。
全て気付いたのは本日。
シェア会まとめ送信忘れと、
よく着ていたカーディガンをいつの間にかなくしていた。
カーディガンをなくしたのには全く記憶がなく、
別次元にでも行ってしまったのかと思える程。
フラッシュの嵐でも起きてるのだろうか?
でもよくよく考えてみれば、
こういったことは数ヶ月前からちょこちょこあった気がする。


周期

何故か昨日くらいから、
心の中が不貞腐れている。
気付くとイライラし、
八つ当たりのエネルギーをじんわりと放っている。
誰かを羨み指くわえてジトッと、
「いいな~。私だって頑張ってるのに、どうして?!」
と、いうものが出ている。
これ、周期でもあるのか、
定期的に出てきてるのね。
数日前、家で1人一服してる時に、
全てを受け止め(入れ)、
愛する気持ちは固まった(覚悟は決まった)、
みたいな自分がすーっと出てきた。
周期はあれど、
だからまた出てきたのかもしれないな。